め色


since 00/1/11
last up date 03/9/10

管理人 Ume
ロード

 

 



                
今日のひとりごと 過去のひとりごと

9/10

今日朝起きたら、口の中に異物感が…歯茎の奥のほうに何かがくっついている…舌でしばらくいじってみるが…取れん。手で触ってみたところ…どうやら歯茎にくっついているのではなく、歯茎の奥まで続いているモノの一部のようだ…こ、これは、もしや…「歯」!?おぉ、この年にして新たな歯が生えるとは…。

 


           ニュース
過去のニュース

Yah○oニュースを見ているとまれに明らかに素人くさいやつが書いている記事があります。以下の記事、内容はかなりの国民的スターの記事で、誰にも興味深いものであるはずなのに2,3時間で消えました。

映画「ブッシュマン」シリーズの二カウさん死去 
 映画「ミラクル・ワールド ブッシュマン」シリーズでアフリカのカラハリ砂漠に住む部族として登場し、一躍世界的スターとなった二カウさんが、アフリカ南部ナミビアで亡くなっていたことが分かった。
 関係者によると、59歳ぐらいだったとみられる。
 映画を制作したミモザ・フィルムズによると、二カウさんは2日にまきを探しに出たきり戻らず、探しに出た家族に野原で亡くなっているのを発見された。自然死とみられる。
 「ミラクル・ワールド ブッシュマン」は、南アフリカの部族コイサンマンの描写が人種差別的との批判があったものの、その愉快さから世界中で大ヒット。一躍スターとなった二カウさんは欧州、米国、アジア各地を巡り、香港映画にも数本出演。
 しかし、その後は映画関連の仕事もなくなり、90年代前半にアフリカ南部のブッシュに戻っていた。 

なんてツッコミどころの満載な…。ちなみに7月4日の記事です。古くてすまん…。

 

 

 


メニュー

ラーメン批評

批評も見てね(現在35個)。
あのラーメンがないよ〜という方は掲示板まで。

〈メイン掲示板〉

雑談にどうぞ。
以前の書きこみはなくなってしまいました…。
なにとぞご理解のほどを…。

メール

以前のメールアドレスから変更致しました!
まことにお手数ですがこちらにお願いします。

リンク

あなたのインターネットライフを
充実させてくれるリンク(現在4+8+1個)